234



美貴ちゃんの誕生日まで後234日となりました♪

  • GAMの掛け声


この前も話してましたけど、GAMツアーの掛け声は「どんだけー!」だったということで(笑)
テレビでも流行ってたから使ってみたみたいな感じだったらしいけど・・・
確かに流行ってるんだよねぇ。
というか昨日のネタにさせてもらったGAKI・KAMEでもえりりんがやたらと「どんだけー!」って使ってた気がする(笑)
あの子は凄い楽しそうだった(笑)


ホント色々掛け声ってありますよねぇ。
頑張っていきまっしょい!、行くべー!、はじけるぞぃ!、バモラ!などなど・・・
前々から色々な掛け声はやりたいなって思ってたんですけど、なかなかできなくて。
いや、気合入れとか円陣(笑)みたいなのは何度もやったことあるんだけど・・・
ちょっとやってみたいな(笑)誰か一緒にやりませんか?w


ということで、昨日は去年娘。、亜弥ちゃん秋ツアーの時に発売されていたGAMTシャツを着て寝てました(何

  • 子供の頃の写真


子供の頃の話になって。その頃の写真とかないんですか?って質問が来ててね。


川 ’ v ’ 从「これねぇ、可愛いよ?(笑)」


美貴ちゃんは自分で自分のことを可愛いなんて全然言わない子なので、凄く珍しい(笑)


小学校5年生ぐらいまでずっとパーマかけてたとか?ホントに?
入学のときにピンクのスーツ?スカートみたいなのを履いて写真撮って、それが凄い可愛いって♪
美貴ちゃんがピンクってのもまた珍しい(笑)昔はそんな子だったんだねぇ・・・(しみじみw
今は黒が大好きなのにw


まぁ、美貴ピンクということで(ぉ


ドキみきのサイトにのせてくれるらしいので、今度載せられてたらうpしたいと思います(笑)