7月16日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>夏君

ソロ曲全部・・・惜しい!!バラライカがなかったねww
あれがあったらリアルに自分は帰らぬ人となっていたことでしょうwww

SSA来ちゃいなよ♪楽しいよ?(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、色々と考えちゃう部分もあるにはあるけどね(笑)
それを差っぴいても楽しさが上回るので自分は問題なくw

娘。はぶっちゃけ小春ちゃんがどうとかいう風には見てなかったんだよなぁ・・・
美貴ちゃんパート踊るか、全体見るかしかしてなかった(笑)
まぁ、これからこれから(笑)

秋は舞美ヲタとして℃-uteコンで連番しましょうww


>ケンジさん

もうとっくにまいみぃ〜ヲタですがww
って1推しがどうとかそういう質問には答えませんのであしからずw

まぁ、ハロ紺は自分にとっては最高に楽しいお祭りでしかないので(笑)
大丈夫です(何

その代わり凄く疲れますが。。。自分みたいな人は。。。

SSAでは思い切り応援してあげてくださいね♪こんこんもさゆも♪


>司馬君

そんなメインメンバーは居ないってばw
春ちゃん舞美ちゃんだよ、正直な話。
あぁ、でも℃-uteヲタだから後は℃-uteかな。うん。

半蔵門ネタはてんさんとかが皆で語ってましたww
美勇伝界隈の最近の推しに徐々に負けてきている感じがしますww


>はっしぃ〜。さん

トワイライトは正直予想通りだったんですけどね。
準新曲だし、盛り上がる曲だから普通に歌うだろうなって。
でも、正直シャイニングは想定外でした。。。

これはもう・・・しょうがないですね・・・自分達は皆多かれ少なかれ色々感じざるを得ないと思います。
そこからどうなるかはもうその人次第で・・・


>ヤーヨさん

コメント、訪問ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますね^^


>れどちゃん

从・ゥ・从<れどっちさんこんばんは♪

ホント一瞬だけだったけどお会いできて良かったです♪
そう、夜はシローさんとD君と同じ列でww
てか・・・恋☆カナで高まらずにどこで高まるんだ!!ということでww

お互いなれるまで色々と苦労しそうだけど・・・がんばれどっち!w

べべ恋は・・・昔とった杵柄とかでww


>わぐさん

自分もはなぷんだとばかり思っていたので・・・ホントビックリしました^^;

大阪是非是非行っちゃってください!!!


>GPさん

お疲れ様でした^^
美勇伝界隈の人たちの熱いアピールが徐々に自分にも浸透してきているんじゃないかと思います(笑)

今度の合宿では色々とご教授くださいませww


>なかじまさん

おつか从 ´ ヮ`)ノソ*^o゚)でした♪

こちらこそとっても楽しい連番ありがとう♪
舞美ちゃんと一緒に汗を沢山かいて素敵にダイエットしましょう(笑)

KYコールをしたのはあなたじゃないですか(なっきぃ

SSAでもピンク連番よろしくっすみー♪


>ヒート君

舞美ちゃん可愛い、奇跡、奇跡・・・

ホントまっさらよりめぐ恋は疲れるよね(笑)
あれはしんどい(笑)腕がまだ痛い(笑)

札幌では一緒に踊り倒そうね!!(笑)
そして、今日からはドキドキしようw


>blackhowlingさん

楽しめると思いますよ♪とっても♪
心の準備ができてないと大変な部分もありますからね(笑)

SSAでは準備万端で思い切り楽しんでください^^


>まあべりーさん

どうもです^^

本当に疲れました(笑)

ポッシの曲もいいと思いますよ?(・∀・)ニヤニヤ
是非SSAで(笑)


>終われないさん

はなをぷーんとかww

2時間15分フルでやると本当に死にます・・・
SSAでは死んでこようと思いますw

きら☆ぴかタッグ組みますか?www
自分みたいなへたれヲタで相手がつとまるか分りませんが・・・(何

まだ娘。はまだまだですね。色々な意味で。
娘。自体も、そして自分も掴みきれてません。
これからですね。時間かけて。