7月15日分


ノリo´ゥ`リ<いつもありがとうございます♪




>ゴン君

背景画に触れてくれてありがとう♪
しかし・・・まいまいにハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!するとは・・・
わぐさんと一緒か・・w


>中島さん

レベル90とか(笑)
いやはや、高まりすぎですね(笑)

昨日はかなりなっきぃにも高まっていたようで(笑)
これからも一緒にまいみぃ〜ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!しましょうw


>YOHさん

从・ゥ・从<いつでも待ってますよ♪とか言って(笑)

ということです(何w


>れどちゃん

スッペイベにれどちゃんも行ってたのかー!!!
それは・・・新たな発見w

あの頃からニアミスは多分沢山していたんだろうね(笑)

ということで、小春聖誕祭おつかれいなっきぃでした♪


>blackhowlingさん

美貴ちゃんが見てないのをいいことにというか・・・
まぁ・・・フリーダム!ということで多分許してくれます(何

℃-uteは可愛いですよね♪本当に♪
なので、つい・・(笑)


>ここんさん

ありがとうございます♪
ってまいまいに行ってしまったとかじゃなくて(笑)
まいまいがセンターにいるのは確かですけど(笑)

春ちゃんに愛を告げるつもりが・・・舞美ちゃんに・・(ぉ


>夏君

背景がどうかしましたか?(笑)
ハロ紺舞美ヲタ仕様というのはもう必然のことであって。
だって・・・(ry

舞美ちゃんの足に反応する残念な舞美ヲタ乙w
小春ヲタさようなら(マテwww


>しぶ☆さん

脚ー!!!!

ジュンジュンは・・・ジュンジュンは・・・可愛かったです(ぉ


>まさひろさん

℃-uteキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!です♪

ずっと℃-uteにしたいなぁとは思ってたんですけどね。
時期を待ってました(何

自分は全く違いますよ!!!(ホントに?w<界隈


>まあべりーさん

どうもです♪

℃-ute素敵ですよね♪
春ちゃんのお祝いもできて大満足でした♪


>スマイルさん

おつかれさまいまいでした!!
名古屋行かれていたんですか・・・もしかして・・・夜公演2階で見てましたか??
なんか・・・後姿でそれっぽい人をお見かけしたような気だけはしていたのですが・・・

ホント、お会いしたかったです。。。
SSAでは是非!!


>終われないさん

まいまい℃センターに反応する人が多くて自分が凄く驚いていますw
まいまいが可愛いのは認めますが(笑)

夏場は家では・・・(ry ですか・・・なるほどwww多分分りましたww

北海道の参戦スタイル・・・そういえば!!www
まぁ・・・寒さなんて忘れるんですよ。愛しいあの子のことを思えば。


リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよー


違う違うw