7月15日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>はっしぃ〜。さん

ライブ写真ならではですもんね。
ライブ写真の好きなところはおっしゃる通り、生の表情が出てるところかなって思います。
生きている感じというか。素というか。

自分自身も彼女の歌を聴ける機会があるのであれば、そこに出来る限り足を運びたいと思っています。
その想いは決して変わることはありません。


>blackhowlingさん

自分も良く分らないんですけどね(笑)<スカウター

名古屋思い切り楽しんできちゃいました(笑)
舞美ちゃんと小春ちゃんで最高に(笑)


>雛さん

℃-uteタオルをまず買ってきました♪

グッズはホント高いですからね(苦笑)
自分も昔よりも大分絞って買うようになりました。。。

名古屋は本当に楽しかったです^^
SSAもきっと楽しめることと思いますのでお楽しみに♪


>北ポさん

台風の中を通り抜けてきました(笑)
ちょっと途中あれでしたが大丈夫(笑)


>なかじまさん

SSA今回は微妙かもねー(笑)
まぁ、どこでも楽しみましょう♪

昨日は連番もありがとう♪とっても楽しかったです!
また一緒にまいみぃ〜まいみぃ〜しようね(笑)


>まあべりーさん

どうもです♪
台風で車が横に揺れましたwww

でも無事にたどり着けて良かったです^^;


>アクセス君

ゴールデン初デートのやつですね♪
デコ出し愛理、この頃はまだ見慣れてなかったけど、最近多いよねぇ。

ちゃんと小春ちゃんの誕生日祝いもしつつ、舞美ちゃんを堪能してきました(笑)


>はっちさん

そう、自分が検索かけた時にひっかかってきたのも、仏教用語のやつでした。

瞬間瞬間を楽しく大切に過ごすことができれば本当にこれほど素晴らしいことはないって思うんですけど、
なかなかそうはいかないことも多くて。
それでも、自分達は彼女達の中にそれを感じることができますよね。

それが彼女達に惹かれる理由の大きな一つだと思います。


>シンさん

毎日からかわれてるとか(ノ∀`)

名古屋まで無事にたどりつきまして、思い切り応援してきました!

お金使いすぎないように気をつけましたが・・・またSSAで使ってしまいそうです(汗
SSAは一緒に思い切り楽しみましょう♪