夏ハロー


夏祭り!! 今回はどんなもの見せてくれるかな?!
それぞれのグループが歌う曲もそうだし、色々な組み合わせが見れるのも楽しみだし♪
おおっ!!って思わせるものがあればいいなぁ・・・


娘。、ベリーズ℃-ute美勇伝、メロンとそれぞれ新曲、準新曲もあることだしそれは間違いなく歌うことでしょう。
それプラス何を歌うのかなぁ・・・
後は音楽ガッタスとそのほか・・・他ってなんだー!!!(笑)


思い切り楽しみたいと思います♪


*[ネタ]夏の陣


ノリo´ゥ`リ「今日から勝負です!」


从・ゥ・从「負けないよ!」


リl|*´∀`l|「頑張ろうねー!」



从 ´ ヮ`)「れいなも・・・」



ノリo´ゥ`リ「藤本さんが居ない今こそがチャンス・・・」



从・ゥ・从「この機会を逃すわけには・・・ランキング1位目指して!」


川´・_o・)「わたしもがんばります」


ノリo´ゥ`リ「!!」


从・ゥ・从「!!」


从 ´ ヮ`)「!!ジュンジュン!」


続け