7月21日ヲタカラのお知らせ


7月21日(℃)にヲタカラをしたいと思います!


場所は昨年リボンの騎士思い出の新宿コマ劇場カラオケの鉄人を予定.
11時〜19時のフリータイムが限定20組1400円で, お店に電話したところ早めならば予約も可とのことですので今週末中にできれば募集を〆切たいと思います!


ということで、紺アモさんのところからのコピペです。
来週の土曜日、ハローは大阪があったりするんですが、自分は行きません(笑)
なので関東の在宅組で集まってヲタカラしましょーっていうことです♪
あっ、ヲタカラのためだけに遠征とかしちゃう残念な人も歓迎しますwww


歌うもよし!踊るもよし!跳ぶもよし!(ぁ ヲタカラは・・・


从‘ 。‘)川 ’ v ’ 从「フリーダム!!」



ということで、もし参加できそうな方いましたら是非是非よろしくっすみー♪