名古屋へ

さて、今日の晩(予定)には名古屋へ出発します。
天気が・・・(ノ∀`) なわけですが・・(苦笑)

とりあえず、いつもどおり会場内のスペースは確保されているみたいだし、その点は安心かな?
ただ、グッズ列とかに並んでる時はあまり意味がない気がするけど(笑)
一応予定では、早朝に到着して・・・って感じなんだけど・・・朝から来てくれる人を募集中(笑)

何も言わなくてもミツノさん、さとちさん、そしてなかじまさんあたりは来てくれるであろうと思っております(笑)

あぁ・・・早く行きたいなぁ・・・楽しみで仕方がない。

道中も何気に楽しみです(笑)
至極残念な同乗者も多いので(ぉ
車内で見るために持っていくDVDをどうしようかと思案中なのだけど・・・
「ゴールデン初デート」の発売が来週なのが本当に惜しまれる・・・
とりあえずキューティーショーは持って行くとして・・・寝るとあれだから盛り上がる系がいいんだよね(笑)
DVDマガジンとか、完全に個人的な希望だけど(笑)

写真集の付属DVDとか・・・時間が足りなくなる気がしてきた(笑)
自分は℃-ute担当で(ぉ