7月12日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪



>北ポさん

世代交代とかありえませんから(ノ∀`)


>まあべりーさん

☆ありがとうございました(笑)

ランキングは週間で何位になるかも楽しみです♪

運動会での抽選もどういう形式になるのか・・・携帯みたいですけどねぇ。


>ゴン君

妹と一緒とかキタコレww
自分はその点妹が居ないからそういう心配がないから大丈夫(マテww

自分はハロー好きなDDですよw認めますw


>シンさん

職場にもバレてるから悲惨とか(笑)

スポフェスDVDは・・・そうですね・・・ライブDVDよりあれかもしれませんね(笑)
自分もスキャナーに画像のプレビューを残してしまったり・・・危ないこともありました(汗


>オグリさん

きっか違いキタコレww

競馬は何気にやめてないんですが・・・現場行ってばかりで競馬見れてません(なっきぃ


>はっしぃ〜。さん

意味分らずクリックしちゃった人も多いみたいですね^^;

一応消す方法もあるみたいですよ。
今度うちの日記にもその方法見つけて貼っておきますね。


>まーくんさん

不安は尽きないですよねぇ・・・それこそが負のスパイラル(笑)
まぁ、不安になったら買えばいいじゃないってことで(笑)

エッグは自分はきっかぐらいしかまともに分らないので残念なことにはならないと思いますが(笑)

スケジュール的なことは良くわからないですけど、一応事務所もそういう部分は考慮したとは思うんですけどねぇ・・・
まぁ、単純に運動能力で決めたのかもしれませんが(汗

きっかの凄いところは実際に見てみて確認します(ぉ


>デスクさん

そうなんですよ・・・全然リリース情報に載りません。。。
8月はもうすぐそこなのに・・・

☆は今度確認してみてくださいね(笑)


>まさひろさん

まいまいにまで手をとか語弊を招くのはやめてくださいww

エッグ写真は売ってることだけは確認してきましたw