夏祭り


いきなり明るく(笑)


http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html


グッズが発表されました、夏ハロー。


まぁ、特にどうっていうことも驚くこともないんだけど・・・
個人的にまず買いたいと思うのは、やっぱりDVDマガジンははずせないよね。
他には適当に写真を・・・とか見る前は思っていたんだけど・・・


あぁ・・・℃-uteマイクロファイバータオルが・・・誘惑します(ノ∀`)
・・・買おう(笑)


てか、この舞美ちゃんの神懸かった奇跡の美しさは・・・やばい・・・即抱きしめて・・じゃなくて、即購入決定(笑)
いや・・・元々何はなくても買うつもりだったけどさ(笑)
あぁ・・・でも、℃-ute全員分買いたいぐらいだよ、これ。
名古屋ではちょいと厳しいので、SSAでは何とか・・・


そして、℃-uteTシャツ!これも買いたいと思います。
リストバンド付き。これでハチマキもついてればなぁ・・・個人的には(笑)
ピンクですね、ピンク(笑)バッチリですね(何

  • そういえば


さゆや小春ちゃんの誕生日記念セットみたいなのはないんだよねぇ・・・
まぁ・・・あると買うのが大変だから・・・まぁ・・・(笑)