名古屋への道2

夏ハロのリハーサルの日


从 ´ ヮ`)「そうやねー・・・誰に頼むのが一番いいんやろ?」


从*・ 。.・)「うーん・・最近のKYさんの様子を知るには・・・」


ノリo´ゥ`リ「日記を読むのが一番ですよ!」


从*・ 。.・)「そうだねー!」


・・・・・


从 ´ ヮ`)「よし、見てみよう・・・って・・・え?!」


从*・ 。.・)「あれ?別のページ?違う?」


ノリo´ゥ`リ「でもアドレスは確かにKYさんの・・・」


从 ´ ヮ`)「タイトルが変わってるやん!」


从*・ 。.・)「ホントだねぇー」


ノリo´ゥ`リ「前のタイトルみたいに、美貴ちゃんだけ愛してる!みたいなやつじゃないんですねぇ」


从 ´ ヮ`)「これはチャンスかもしれんね」


从*・ 。.・)「でも、”M”って何だろう?イニシャル?」


从 ´ ヮ`)「うーん・・・単純に考えてMikiだから、やっぱり藤本さんは入ってるんじゃ・・・」


ノリo´ゥ`リ「そっかぁ・・・って小春は?!小春のKとか久住のKとかがどこにもないじゃないですか!!!」


从 ´ ヮ`)「いや、そんなこと言われても・・・」


从*・ 。.・)「まぁまぁ、小春ちゃん落ち着いて」


从 ´ ヮ`)「あっ!なんかタイトルの説明見つけた・・・M・・小春ちゃん!ミラクルのMだって!」


ノリo´ゥ`リ「え?!嘘?!どこどこー?!あっ!ホントだ!」


从*・ 。.・)「良かったねー」


ノリo´ゥ`リ「はい♪」


从 ´ ヮ`)「でもって、小春ちゃん以外には・・・」


続・・?