Cutie Party


またまた結局先週のやつ(笑)


○落ち込んだりしている時は何をすると元気になりますか?


リl|*´∀`l|「私?もちろんやけ食いでしょ」


从・ゥ・从「えぇ?えりが?!」


リl|*´∀`l|「学校でお弁当食べるじゃん。タッパに枝豆が入っていて、それを食べて、購買でパン買って食べて・・お菓子食べて、夜食べて・・朝ごはんだけだね、食べないの」


从・ゥ・从「私、最近小食なんだけど・・・」


リl|*´∀`l|「うそー?」


从・ゥ・从「(そんだけ食べてると)えりまた背が伸びそうじゃない?」


枝豆とかね(笑)


リl|*´∀`l|「三枝豆です!!」


舞美ちゃん小食とか・・・大丈夫かな?疲れてる?
梅たんは背が伸びるのがイヤみたいな感じだったけど・・・確かにもう十分高い(笑)
噂ではベリーズ熊井ちゃんは178cmだとかいうし・・・もうどんだけー!ww
でもって、舞美ちゃんは・・・


从・ゥ・从「家で音楽とか聴きながら・・どうしたらいいんだろうどうしたらいいんだろうって考えて・・切り替わる」


从・ゥ・从「落ち着ける場所じゃないと考えられない」


从・ゥ・从「電話する時も、トイレとか」


リl|*´∀`l|「自分の部屋に行けばいいのに、トイレとか(笑)」


トイレかよ(笑)
でも、居るよねぇーそういう子(笑)
音楽聴くと落ち着くっていうのは凄く良く分る。自分もそうだもんなぁ・・・