256



美貴ちゃんの誕生日まで後256日となりました♪


ということで、今日はメンテナンスが入るらしいのでこんな時間に更新してみる(笑)
ここんさんのお陰で知りました(笑)ありがとうございますm_m
早朝更新界隈の自分にとっては大きな痛手の時間なのでw
夜中の2時から10時ごろの予定でダイアリー全般がダメになるみたいですねぇ。

  • 究極みたいな選択のコーナー


「住みたいのはどれ?」


(夜景が綺麗な高層マンション、広い庭がある一戸建て・・・)


从‘ 。‘)「夜景が綺麗な高層マンション!」


川 ’ v ’ 从「えぇー!広い庭がある一戸建て」


从‘ 。‘)「そうなんだー」


川 ’ v ’ 从「だって、夜景見ないもん」


从‘ 。‘)「(笑)」


川 ’ v ’ 从「見ないしー、酔っちゃいそうだからダメ(笑)風で揺れるでしょ?」


从‘ 。‘)「そんなにゆれるかー?(笑)」


川 ’ v ’ 从「三半規管が弱いから(笑)」


三半規管が弱いとか、夜景が見たくないとか、酔うとか(笑)
もうロマンのかけらもありませんww


ということで、広い庭付きの一戸建てか・・・大変だな・・・(何が


そして、今日6月26日は福岡でのGAMライブなんですよね♪
行かれる方知り合いでも何人かいますけど・・・九州の人達は結構行かれるみたいなのでそれが凄い嬉しいです。
皆さん是非楽しんで、盛り上げてきてくださいねー♪


今日からスタンディング、Zeppモードに突入なんですよねぇ。
それがどんな感じになるのか・・・自分も今から仙台へ向けてドキみきしてます(笑)


どうやら当日券も出るらしいので、まだチケットないけど行ってみようとか思う方いましたら是非!


川 ’ v ’ 从「KYが来ればいいじゃん」


(KДY)「いや・・・それは・・・(汗」


川 ’ v ’ 从「先週も来てくれなかったのにね・・」


(KДY)「いや・・・今日も・・平日は無理だよ。。」


川 ’ v ’ 从「来週の仙台も平日だよ?」


(KДY)「!いや・・・それはそうだけど・・」


川 ’ v ’ 从「そっか・・・そういうことか・・」


夏休みでもないのに平日にライブなんて・・・(泣)
あぁ・・・仙台は頑張ります(泣)