6月24日分


ノリo´ゥ`リ<いつもありがとうございます♪




>まあべりーさん

最終日には嬉しいサプライズもありました♪

たしぎさんはずっと前から雅ちゃんが好きみたいですよ(笑)

楽しい週末になりました^^


>オグリさん

二人のイニシャルがMなのは・・・もう自分のためです!(マテ

二人にありがとう!二人の名前をつけてくれたお母さんにありがとう!(笑)

春ちゃんも大事にします(ぉ


>mens'6さん

オフ会来ていただきありがとうございました^^

SSAでもよろしくお願いしますね♪
とても素敵な舞台を観ることができて、本当に嬉しいです^^

タイトル・・温かく見守ってください(笑)


>まさひろさん

キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!

名前入れると大変っていうことに後々になって気づきましたよ、ホント(笑)

早速の変更ありがとうございました♪


>デスクさん

素直が一番ですよね^^

デスクさんのところもイニシャルを使ったことがあるとは!それは新情報ですね♪

春ちゃんは・・・ミラクル〜!(笑)


>アクセスさん

おつかんなでした♪
楽しんでもらえたならそれこそが何よりです♪

自分も悩んだ挙句に結局変えられなかったりしたりもしたんですけど・・・

臨機応変に対応できるタイトルがいいですよね、やっぱり(笑)


>れどちゃん

ありがとー♪
これからもよろしくっすみ〜♪


>ここんさん

シンプルかつストレートなのが好きです(笑)
変更ありがとうございます♪

K・・・さゆみん・・・”黒いさゆみん”ならKで・・・(マテwww


>なりっとさん

ホント、なりっとさんにはお手上げです(笑)

さすが妄想王!w
想像力豊かな人は、こういう時も鋭いですね(笑)

更に亜弥ちゃんまで見破るとは・・・御見それいたしました(笑)

>blackhowlingさん

本当に楽しくて、胸がいっぱいになる舞台でした。
ホント、何回でも見たくなってしまう舞台ですよね^^

楽しく楽しく・・・好きな子を応援していきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします^^


>GPさん

ついにとか(笑)
そうですね・・・ついに変わりました(笑)

もうMはご自由にお考えください(笑)
これからは自由にやっていきます!
今までも十分自由だったじゃんっていうツッコミキティはご容赦くださいw


>かしましさん

ありがとうございます♪
色々な可能性がありますからね、うん(笑)

変える前は凄いどうしようかとか考えたりもしたんですが・・・
なんかすっきりしました(笑)
今後とも変わらずによろしくお願いします♪


>ケンジさん

Mっていうキーワードはもう大分前から自分の中で意識していたんです。
それをどう使うかっていうだけだったんですけどね(笑)
亜弥ちゃんも好きですよ♪

名前が入ってる入ってないが重要ではないんです(何w


>みーさん

GAMコンお疲れ様でした^^
素敵な亜弥ちゃんの誕生日を祝うコンサートになったようで♪

コンサートなどを見て、更に好きになれたのならそんな素敵なことはないですよね♪
カチューシャはいつになるのでしょう。。。


>終われないさん

ありがとうございます♪
まいみ〜の愛に包まれての頃は・・・どうでしょう・・・今からもう1年半以上前ですから・・・まだ400日とかだったんじゃないかと・・
℃-ute推しで更新頻度の高いところ・・・毎日更新が取り得です(笑)

まいまいのMももちろん♪
久しぶりに聞くからこそいい!ってのもあるんでしょうけどね(笑)<とか言って


>りかろーさん

マゾな自分を愛してやまないとか(ノ∀`)
そんなナルではないですwww

これからもよろしくお願いしますね♪

GAMコン思い切り楽しんで盛り上げてきてくださいね^^
自分の分もよろしくっすみー♪(ぉ