関西


昨日関西の話をちょっと書いたと思ったら・・・


http://yaplog.jp/chottokiiteyo/archive/76


センラン見てたらこのブログのことが載ってました。
関西系の番組ですよね、これって。
こういう風に活動してるんですね。うん。


ゲストがaccessだったとかいう話がありましたが・・・キタコレ!
自分も思い切り青春ど真ん中なんですがw
中学時代に好きだった子が、access好きで、それで聞くようになったら見事にはまって・・・
っていうなんか典型的なパターンですね(笑)
って話が逸れたw


そうだなぁ・・・なんかこの前聞いたんですけど、アップフロントの北海道支部というかそういうものができたような話。
だからここ最近北海道でのコンサートとかイベントが多いみたいな。
なるほどねって思ったんですけど。
その調子で色々な地方でもイベントやコンサートや・・・ってなってくれるといいよね。
せっかくこれだけ色々なグループあるんだしね。


自分も秋にまた色々なところに行くのがとても楽しみです(笑)