風邪2


川 ’ v ’ 从「こんにちは〜」


(KДY)「美貴ちゃん?!あっ・・・」


川 ’ v ’ 从「ん?どうしたの?あっ、もしかして具合悪いの?」


(KДY)「うん。風邪引いたみたいで・・」


川 ’ v ’ 从「えぇ!?じゃあうつされるとまずいからとっとと帰ろうっと」


(KДY)「うん。。。そうだね、そのほうがいいよ(泣)。。。」


川 ’ v ’ 从「あはは(笑)ごめんごめん(笑)ちょっと冷たくしてみた(笑)」


(KДY)「美貴ちゃん。。。(泣)」


川 ’ v ’ 从「・・・ちゃんと何か食べてる?」


(KДY)「いや、昨日から何も食べてない・・・」


川 ’ v ’ 从「そっかぁ・・・どう、何か食べれそう?」


(KДY)「うーん・・・どうだろう・・」


川 ’ v ’ 从「しょうがないなぁ。じゃあ、おかゆでも作ってあげようかな」


(KДY)「え?!嘘?!そんな・・・悪いよ・・・ホントうつったら大変だし・・・」


川 ’ v ’ 从「気にしない気にしない。いいから病人は寝てなさい」


(KДY)「うん。。。ありがとう(泣)」


川 ’ v ’ 从「さてと・・・材料はと・・・お米はあるし、後・・・ニラと・・」


(KДY)「・・・」


・・・・・・・


(KДY)「!あっ、軽く寝てしまったみたい・・・ん?何かいいにおいがする?」


川 ’ v ’ 从「できたよー♪」


(KДY)「おぉー!!すげぇー!!!」


川 ’ v ’ 从「それほどでも・・・あるけども(笑)」


(KДY)「あはは(笑)ありがとう、ホントありがとう」


川 ’ v ’ 从「いいからいいから、さぁ食べて。熱いから気をつけてね」


(KДY)「うん・・・」


ガチャッ!


从?ゥ?从「ただいまー♪」


川 ’ v ’ 从「?」


(KДY)「!!」


続け