ハロプロやねん!


3問目。出題者はれいな。


从 ´ ヮ`)「ウインナーとフランクフルトは何が違う?」


川*’ー’)「一緒やろ?」


どうやら、皮の太さが違うらしい(笑)
太さっていうか厚さか?


4問目。出題者は愛ちゃん。


川*’ー’)「H2CO3は何?」


元素記号の問題だねぇ。


从 ´ ヮ`)「直感かな」


从*・ 。.・)「はひふへほですよね」


川*’ー’)「はひふへほ??」


さゆ・・・はひふへほって何ですか?(笑)
すいへいりーべぼくのふね・・・とかだったら覚えてるけどw
でもって、直感に頼ったれいなが見事に「炭酸」という正解。
れいなは凄い冴えてましたねぇ。直感が鋭い子なんだね、きっと(笑)