251



美貴ちゃんの誕生日まで後251日となりました♪


ということで!昨日ryoさんがコメントで教えてくださった、「熱い魂」の話。


http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070620-215568.html


色々な記事というかインタビューも載っていて。
北海道でのライブに向けての記事なんですよね。もう来週末だもんね。


「GAMいいじゃーん」って言われるライブにしたいって美貴ちゃん。
まさしく自分は実際に見てみてそういう感じになってるわけですが(笑)
で・・・


从‘ 。‘) 「(8月発表予定の)新曲『熱い魂』も歌います。『あ〜、ライブに来てよかった』って思ってもらいたいから」


これがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!なわけで♪
昨日コメント貰って思わず速攻で会社だったので、携帯でセンランチェックしちゃいましたよ(笑)
そしたらこれが載ってて♪とっても嬉しいミキモチになって♪
あぁ・・・もうね、凄く嬉しかった!
なんだろう・・・最初に「Thanks!」のリリースが決まった時ぐらいに嬉しかった。


今のこういう状況下ってこともあるしさ、やっぱり。
ドキみきでも美貴ちゃん自身が今後の事についてまだどういう風にやっていくか決まってないって話してて。
そういう話とか聞いてるし、自分自身もそういう予想というか覚悟みたいなものはあったし・・・
そんな中だったので、本当に嬉しかった。


ただ、これってネット上では8月発表って書いてあるんだけど、紙面上では未発表曲っていう記載にとどまってるんですよね。
でも、わざわざ発表しない曲のことを語ることもないだろうし、未発表曲と謳う必要もないだろうし・・・
ということで・・・うん。発売されるんでしょう♪
曲自体も凄く大好きな曲で。自分自身も初めて聞いた後に「発売されないかなー」って書いてたしね(笑)
ものすごく激しいリズムの曲ってことではなくて。
でも、こうタイトルの通りというか、湧き上がってくる熱さみたいなものを感じる曲。


発売が今からとても楽しみ〜♪