6月19日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございまーす♪




>北ポさん

自分もその10円まんじゅうを思い出しました^^;
でも、あれって結構色々な所にあるみたいなんですよね。

自分の職場の近くにも10円まんじゅうを売る店があったりしますから(笑)

>れどちゃん

そりゃ・・・行くでしょー!!<SSA
よっちぃがいるもんね♪嬉しいよね^^

やっぱりれどちゃんには在宅は無理だわーww

名古屋は自分の分もよろしくっすみーm_m


>まあべりーさん


SEXY8ビートの頃まではとか(ノ∀`)
まぁ・・・そのうちまたハロハロしてくれる日が来ることを・・・


川*’ー’)<・・・待ってるやよ


こんこんの・・・そうですね、まぁさちゃんの出番が・・・ですね(汗
でも、先輩から見て学ぶこともきっと沢山あると思うので、将来のスーパーGK目指して頑張って欲しいなって思います!