6月10日分


いつもありがとうございます♪




>ヤスさん

亜弥ちゃんのリストバンドも似たような・・・感じでしたよねぇ(笑)
あれはなんか糸もほどけやすいし・・・微妙です(ノ∀`)


>南雲さん

黄色以外でもダメなときがあるかもしれませんからね(笑)
今週末は連番よろしくっすみーです♪


>まあべりーさん

あやみきはもう毎日イチャイチャです(笑)

イチャイチャしすぎて困ります(笑)
でもとっても楽しいです♪


>N田さん

中野2日間お疲れ様でした^^

こちらこそきちんとご挨拶できて嬉しかったですよ♪
飲み会もありがとうございました^^

今後ともよろしくお願いいたします^^


>まーくんさん

わざわざのメールどうもでしたm_m

ゲキハロは自分自身で行けそうなところを何とかしたいと思います。
さすがに最後の2日間だけじゃ寂しすぎるので(笑)