6月9日分


いつもありがとうございます♪





>sayuminsayuminさん

本当にマジマジと見れば見るほど笑ってしまいますよね(笑)

コンサート以外でも早速着ちゃいました(笑)

>なりっとさん

得意の想像力を使っての素敵な妄想ありがとうございますw<仙台駅

来月来仙する際は必ず着ていきますので(笑)


>ケンジさん

握手会の前に中野ですか♪
もしそうでしたらよろしくです^^

オフ会も企画するので、もしよければそちらも是非♪

亜弥ちゃんは今回も自分自身の作品に自信を相当持っているようです(笑)

プロフィールに気づくとはさすがww
タイトルは・・・変わるかもしれませんが、個人名は入りませんってばw


>ボーラーさん

ごめんなさい。
全然文字とか読んでませんでした(ノ∀`)

全部直感w

洗い換え・・・さすがにそこまではwww


>まあべりーさん


お疲れ様でした♪オフでもお世話様でした^^

まぁ・・・色々ありますよね(笑)
今後ともよろしくです♪