Cutie Party


といってもいまさら先々週のやつを(笑)


スタイルCのゲストがなっきぃでして♪
学校で認めて欲しいことは?っていうテーマで盛り上がってましたねぇ。


ノソ*^o゚)「去年まではくるぶしソックスOKだったんだけど、今年からダメになって」


てかくるぶしソックスって何だ?www
今度若い子に聞いてみようw


舞美ちゃんの学校は凄い厳しかったらしくて・・・スカートも凄い長かったとかね。
一切折ったりしなかったらしく。その分今は・・・らしいとか(笑)
梅さんは・・


リl|*´∀`l|「授業中に飴なめたい」


リl|*´∀`l|「お腹がグーってなったりするんだよねー(笑)」


そうなのか(笑)皆凄い同意してたし(笑)
でもって、中学の時舞美ちゃんなっきぃの学校はかなり厳しかったらしいのだけど、なっきぃは現役だけどね(笑)
梅さんのところはそうでもなかったっていう話になって。


从・ゥ・从「やっぱ都会は違いますね、中島さん」


ノソ*^o゚)「違いますねー」


とかね(笑)
なっきぃは絶対無理だと思うけど携帯使いたいって言ってて。学校で使えないのかぁ・・・そっかぁ・・・
そうだなぁ・・自分が中学生の頃は・・・今みたいな携帯なんて・・・なかったなwww