2007-06-05から1日間の記事一覧

6月4日分

いつもありがとうございます^^

コロンビア戦

このカテゴリー使うのいつ以来だろう・・・(笑) 今日はサッカー日本代表のコロンビア戦なんですよねぇ。 自分の好きな俊輔も出るっぽいし楽しみ♪ 先週金曜日は珍しすぎる残業のせいで見れませんでした(ノ∀`) 今日はのんびりじっくり見たいと思います。 最…

いろいろ

来週末のジュンジュンとリンリンのイベントの当落通知が巷では届いてたりするらしいですねぇ。 自分は・・・GAMとかぶってるので申込すらしてないわけですが(泣) 行きたかったなぁ。。。 レポを待つことにします。。 あとはいよいよ今日から青封筒発送…

めぐる恋の季節

堰を切ったように℃-uteの話題ばかりなんですがw http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/s_06/ 7月11日発売の℃-uteニューシングルのカップリング曲が決まったということで♪ 「美少女心理」だって! うーん・・・どんな曲なのか・・・ 美少…

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜

http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html ということで、昨日フライングしてネタを振ってくれた方が何人かいらっしゃいましたがww なんじゃこりゃー!!っていうようなイベントが決定したようで(笑) ハロプロ史上初!! お客さん…

Cutie Party

といってもいまさら先々週のやつを(笑) スタイルCのゲストがなっきぃでして♪ 学校で認めて欲しいことは?っていうテーマで盛り上がってましたねぇ。 ノソ*^o゚)「去年まではくるぶしソックスOKだったんだけど、今年からダメになって」 てかくるぶしソッ…

267

美貴ちゃんの誕生日まで後267日となりました♪ さて、色々あった先週ですが(笑) 色々なものが届いていたりもしたわけで。 そのうちの一つが 冬ハロのソロ写真集だったわけで♪ 申し込みギリギリに頼んだのでこういうタイミングだったわけですけど・・・改…