268



美貴ちゃんの誕生日まで後268日となりました♪


ということで、昨日一昨日と大阪でのGAMコンサートがあって。
金曜日の晩にお誘いのメールを貰って、その直後に行きのバス予約して、帰りのこと考えて・・・


こういうことが起きたときに、平気でいられる子っているのだろうか。
そんなことは分からないけれど、美貴ちゃんは平気じゃないってこと分かってて。
だからやっぱり土曜日はかなり色々な部分で大変な部分、つらそうな部分とか見せていたらしくて。


そういう報告を受けていたから、また自分自身も気持ち入れなおして大阪へ向かって。
でもって、自分では大丈夫大丈夫って思ってたし元気でいたのだけど・・・
やっぱり見ると全然違うって言われていた通り。本当に全然違ってた。
何よりの薬。


でもって、美貴ちゃん元気だし♪
なんだよー!こんなに元気なら自分来なくても大丈夫だったんじゃない?とか言って(笑)
うん。それぐらい元気だったって思う♪もちろん亜弥ちゃんに支えられて、色々な支えがあるから立ってられるっていうことだと思うけど、
それは彼女自身が良く分かってるし、自分も分かるから。


美貴ちゃんの笑顔が見れて。
美貴ちゃんの素敵な歌が聴けて。


本当に行ってよかった。
だいちょさん、そして後押ししてくれた沢山の皆さん、本当にありがとうございましたm_m
大切なコンサートで同志と呼べる人と連番できたことを本当に嬉しく思います。