6月1日分


ありがとうございます^^




>たしぎさん

SSAのときは鑑賞会とか色々やろうねぇ♪

DVDいつ届くのか次第だけれど・・・
栞ちゃんのはまさひろさんがいるからよかったね(笑)

>ボーラーさん

札幌かー!!そういえばそうだった(笑)

覚えてないとかwww
ちゃんと覚えておいてくださいよ・・・ハワイを頼み忘れてるなんてことはないと思いますがw


>雛さん

お久しぶりです^^

テストお疲れ様でした^^

レポも読んでいただいたようでありがとうございます♪
おっしゃる通り、美貴ちゃんが歌ってる姿を見れるのが何より嬉しいですよね^^

ハワイのライブが入ってるやつはそうですね・・FC限定なのかと思います。
感想とかはまた書きますので見てくださいね^^

後是非中野来てください♪中野のチケットとかももしかしたら手配できるかもしれませんし♪


>ラジマスさん

後ろ向きな仕方ないではなく、前向きな仕方ないだと捉えたいですね。


>まあべりーさん

MJ是非頑張っちゃってください!!

SNSはいつかは入れるようになるとは思いますけどねぇ・・・

℃-uteの白はとっても可愛いですよねぇ♪新曲が待ち遠しいです^^


>まさひろさん

愛理ちゃんと栞ちゃんのを是非見せてください♪
皆で鑑賞会開きましょう♪


>北ポさん

結局その内規もどうやら違うらしいみたいな話もありますけどね。

もしも本当にそんな内規が存在しているのだとしたら、とんだ時代遅れだと思いますけどね。
やるならやるで方法がうまくないなと思います。


>tatutaroさん

初めまして。以前からということでいつもありがとうございます^^

正直これ以上この件については書くのもあれなんですが、
ハロプロの場合はアイドルらしからぬというか、こういうネタがあまりにも他のアイドルに比べて少なすぎるんですよね。
異常なほどに。

それは事務所の管理によるものなのか、本人達の意思によるものなのか定かではありませんが、
そういう状態が今の結果を生んでいるものだと思います。
あまりにもこういうスクープに対しての耐性がなさすぎるんですよ。事務所も、ファンも。

禁止すればそれで済むほど人の心は簡単なものではありませんからね。


>まーくんさん

恋愛云々ではなく、後輩への影響とかそういう部分が合ったらしいという話もありますね。

ただ、矢口さんの時と同じ結果で。
もう少し事務所が新たな方策を打ち出さないとこういう連鎖は断ち切れないものじゃないかなって思います。


>トラさん

それでもこうやって言葉をかけてくれるだけでとても嬉しいですよ^^
ありがとうございます。

いきなりってのは本当に辛いですよね。
でも、目の前からいなくなるわけではありませんから。
辛い道でしょうけど、どんな道であれ彼女の進む道をこれからも応援していきます^^


>sayuminsayuminさん

恋愛って何でしょうね。
彼女達に恋愛が悪影響を及ぼすだけのものだとは到底思えませんし。

色々な人が言っている言葉ですが、恋愛をしてない子に恋愛の歌は歌えない。ですよね。


>終われないさん

プレステ事件とか懐かしいですねぇ(笑)
約束とかそういうのは自分達には知る由もないので、あれですね。

ただ、今となってはもう彼女の進む道を応援するよりほかありませんから。

美貴ちゃんはソロツアーはそんな楽観視できるものではないと思ってます。
今年後半何も活動がないってことだってあるかもしれませんよ?
それぐらいの覚悟はしておいたほうがいいと思います。

それでも自分は彼女を信じてるし、応援していきます。

娘。に関しては今はもう何とも・・・
残された方々に託すしかありません・・
自分はどうするかは全くもって分かりません。


>フッチさん

最近お会いできてないですよねぇ^^;

楽しいはずのハロプロで悲しむ人がいる・・・本当に残念なことですよね。
もっと楽しいハロプロであって欲しいなって思います。ファンも。


>はっしぃ〜。さん

これも覚悟できていた一つのことですよね。
それでも、辛いし、悲しいし、涙も出ますけど・・・

これから共に頑張っていきましょうね。
凹んでる場合じゃありませんよ?