GAM



美貴ちゃんの誕生日まで後276日となりました♪


昨日のコンサートを迎えるまでの美貴ちゃんが何をどう考えていたのかとか、
細かいことまでは分からないけれど、きっと沢山の不安とかを抱えているんだろうなってずっと思ってて。
自分自身が感じる不安よりも、むしろそう考えてしまうからゆえの不安があった開演前。


だから、昨日コンサートが始まって、二人が出てきた時。
二人の姿を見れた時が本当に嬉しくて。嬉しくて。


始まったコンサート。一生懸命応援して、力の限り声出して。見て、聞いて。
でね・・・不安そうだった。凄く。今まで美貴ちゃんずっと見てきて、あんなに不安そうな美貴ちゃん見るの初めてだった。。。
笑ってるし、歌ってるし、踊ってるし、話してるんだけど・・・内に抱えるものが凄く伝わってきて。
泣いてしまうんじゃないかっていう表情してた瞬間とかもあって・・自分はそれを見ながら自分の出来ることは・・・その場で出来るのは
声援送るしかないし・・・


始まる前。ちゃんとお客さん来てくれるかなとか、盛り上がってくれるかなとか、分からないけどさ、
もしかしたらそんなことまで考えていてしまったんじゃないかって思う。
でも、そんな美貴ちゃんの不安を知ってか知らずか、会場はいつものように盛り上がってた。うん。確かに。
きっとそれを見て、いつも美貴ちゃんを見ている、そして美貴ちゃん自身も見かけている沢山のファンの姿を見て感じるものって沢山あったんだと思う。
あの場でああやって皆でちゃんと声援送って、応援して、盛り上がって楽しんで。
本当によかった。


そして、何より感じたのが亜弥ちゃんの存在。
自分がそうであるだろうと思い、願っていたとおり、亜弥ちゃんは本当に強くしっかりと美貴ちゃんの事を支えてくれてた。
MC一つにしても、ステージングにしても。
美貴ちゃんを引っ張って、支えて・・・そして二人で素敵なステージを見せてくれました。
言葉を直接発してさ、「がんばれ」とか「私がついてる」とかじゃなくて・・・もう動きでというか行動でというか、存在感でそういうのを示すみたいな。
本当に最高のパートナー。
亜弥ちゃん、本当にありがとう。


美貴ちゃんが何かを語ることもなく。
けれど、自分は、美貴ちゃんファンである自分は彼女の言葉でない言葉を確かに感じることができました。
自分にはそれで十分です。
そして彼女の気持ちが伝わってきたように、自分達の気持ちもきっと美貴ちゃんに届いているはず。そう思ってます。


色々な話を聞いていて。これからどういう風になるかまだ分からないことも多い。
けれど、自分がやることは何も変わらないから。


今日も素敵なステージを二人でね。
行かれる皆さん、思い切り楽しんできてください!