5月28日


http://blog.nawaranger.com/?eid=539925


5月28日(月)に放送される予定の『ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!』によっすぃ〜とまいちん、
そして℃-uteが出演するっていう情報が上がっていたんですが、どんなものなのか全然わからなくて。
と思っていたらブログがあったんですね。今の時代なんでもブログだなぁ(笑)


どうやら短期間でいろいろなことにチャレンジして習得するというのが番組のコンセプトらしいのですが、
今回はどうやら長縄跳びをやるらしいですねぇ。
グループに分けて何組かいるっぽいみたいな記述があるので、一時間の番組通してハロメンが出演するってことではなさそうだねぇ。


にしてもどんな感じになるのか楽しみです!
一週間後だね何気に(笑)こういう突発番組は予約忘れがちだから今のうちから予約しておかないと・・
20時54分〜21時54分ぐらいまでみたい?
でもって、長縄について。


長縄は全員でのタイミングを合わせるのが非常に難しい


そうだよねぇ。長縄って誰しも小学生?とか学生時代には少なくとも一度はやったことあるものだと思うけど、
本当に難しい。前にハロメン、ていうか娘。とかはハロモニ。でもやってたような・・・
連携というか息を合わせるというかね。
これが直接そのまま繋がるっていうのはあれかもしれないけれど、こういう収録を通してまたよっすぃ〜、まいちんと
℃-uteのメンバーとの交流ができて、いろいろお互いを理解できているようになっていればいいなって思ってます。
ガッタスの仲間でもあるのだしね♪