誕生日


今日はこんこんの20歳の誕生日。おめでとう!
20歳か、そうなんだね。もう。
こうやってどんどん沢山のメンバーが20になって、もっと大人になっていくんだよね・・・
これからも自分の夢に向かって頑張っていって欲しいなんていわなくても頑張ってるもんね。


昨日のSSAでのコンサートも見に来ていたということも聞いています。
かおりんや、やぐっつぁんや、中澤さんらとともに見ていたという彼女。
一年前に同じ場所で誕生日を迎えた彼女はどんな風に感じていたんだろう。


昨日のSSAはあいにくの雨。
一年前も雨でした。
あの時開かれていたベースキャンプ。
昨日もあの時と同じ場所にあの時居た多くの人たちとともに集まっていました。
色々な懐かしいことも思い出したりしましたが・・・


「出会いにありがとう」


こんこんのおかげで、彼女がきっかけとなって出会えた人も沢山居ます。
あの時出会えた多くの人たちと、今またこうして再び集えるということがとても嬉しくて。


よっすぃ〜、こんこん、モーニング娘。がきっかけとなって出会うことのできた人たち。
生まれた沢山の絆をこれからも大事にしていきたい。そう改めて思った一日でした。
また会えるからね。これからも。