ハワイレポその16

ということで、ようやく最終日へ!
最終日の朝は早起きして・・・追加イベント!
最初成田から出発する前に先乗り組からの情報が入ってきていて。
「追加イベント」があるらしいとか?っていう話で仕切りに盛り上がってました。
でもって実際に到着したらそのアナウンスがあったわけで。


ただ、内容は全然わからないし・・・ということだったのだけど・・・
とりあえずバスに乗り込んで・・・向かった先は昨日と同じハワイアンコンベンションセンター。ハワイだっけ?良く覚えてない(笑)
とにかくイベントやったところ(笑)
到着して先乗り組からのまたまた色々な情報が入ってきて。
どうやらくじ引きがあって、それが運命を決めるとか・・・


ゲームやるのかな?とか色々な予測を皆で話しつつ・・・
上に上がってしばらく待って。
すると噂のくじ引きBOXが!!
くじを引いてみると・・・てか番号覚えてない(笑)
これはまぁ大した意味は持たず・・・(笑)
本来は外でやるイベントだったのだけど、うちらのときだけスコール(ノ∀`)
なので急遽中でやることに(笑)


この時点での情報として、9人のチームというか9列にグループ分けされて、
それぞれをそれぞれ一人のメンバーが担当するみたいな話。
なので、入ってみてからは、各自交渉(笑)
それまでの話で何番が誰とかがある程度わかっていたので交渉・・・
自分の推しメンバーから貰いたいっていうがために(笑)


そんなこんなしてたら娘。が登場♪
でもって、横一列に並んで・・・何をするのかと思ったら・・・


「体操しましょう!」


ラジオ体操第一キタコレ(笑)
でもって、他のグループのときはどうだったかわからないけれど、自分達の時はステージによっちゃんと美貴ちゃんが残って。
他のメンバーがステージを降りて各参加者のところを回って指導するという(笑)
指導って(笑)


川釻v釻从「もっと大きく回してー!大きくー!」


とか言いながら楽しく体操♪
したら・・・腕を上に上げて手を叩くやつの時に・・・

川釻v釻从「はい!回ってー!皆さん得意ですよねー♪」


美貴ちゃん(ノ∀`)www
マワリストなんて煽らなくていいから(ノ∀`)
美貴ちゃん客席見すぎだから(ノ∀`)
自分は回りませんよ?(笑)


そんなこんなで楽しいラジオ体操も終了〜
何年ぶりだろう?(笑)
その後は、メンバーが作ってくれたという新聞が配られることに。
先日画像をちょこっと上げましたけど♪
新聞の中身自体はこの前も紹介したので割愛。
ハワイのあいうえお作文とか、日本文の英訳とかね。
その新聞なんですが、9列に分かれていたグループの命運がここで分かれることに。
1列ごとに各メンバーが手渡しで新聞を配ってくれるんです!
これは何気に凄い!このツアー手渡し2回目!


自分の列は予定だと・・・当初はガキさんでした。
左隣が美貴ちゃん。
うーん・・・どうしようと思っていたら・・・左の列にいたガキさんファンらしき人から美貴ちゃん生誕Tシャツを着ていた自分にお声がかかり「交換しませんか?」と・・・
断る理由はもちろんないので交換(笑)ごめんなさい(ノ∀`)
ヲタTはやっぱり着ておくべきものですよ(笑)


そして、自分達の順番になり、一列になって美貴ちゃんたちの元へ・・・
美貴ちゃんが笑顔で新聞を手渡ししてくれました♪
その時美貴ちゃんがマジマジと自分のTシャツに書かれている文字を読んでいたのがとても印象的でした(笑)
多分自分のファンであるってことはわかっていたとは思うのだけど(笑)
生誕Tシャツ「MIKI FUJIMOTO 0226」だったかな?そんな感じで書かれたTシャツをマジマジと見られてちょっと戸惑いました(笑)
その後ライブ楽しみにしてるからー♪みたいな言葉や後ろで見ていたメンバーに手を振るなどして退場。
何気に朝からサプライズな手渡しイベントだったので・・・かなりテンションが上がってしまいました♪
ということで、追加イベントはこんな感じでした♪