301



美貴ちゃんの誕生日まで後301日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


自分の住んでるところでは全然CBCは聞けないので・・・リアルタイムじゃ聞けないわけですが・・・
録音であっても・・・許してくれるでしょう(笑)


北海道でのライブの後、14,15とライブして次の日はよっちゃんと二人でキャンペーンのために北海道に残った美貴ちゃん。
でもって、更にその次の日にお休みを貰ったらしくて。
実家で家族と一緒に遊んでたりしたらしいです♪


もう大人なので家族と一緒にお酒が飲めるということで、お酒をちょっと飲みながら色々食べてたらしく。
つぶ貝の刺身が気に入ったみたいな話とかね。
後は帰りかけの空港で海鮮丼を食べてきたとか。
自分も空港で2回ぐらい食べたし・・・もしかしたら同じ店で食べたかも?!


せっかく北海道に来てるのだし、休みもらえていればいいなぁって思ってたんですけど、貰えてたみたいで良かった♪
地元に帰ってきたときぐらいゆっくりさせてあげてほしいですもんね。

  • よっちゃん


そして、よっちゃんの卒業の話も出て。
まだまだ実感がないという美貴ちゃんだけど・・・
それでも、もう今週末。早いよね。本当に。


よっちゃんらしくカッコよく送り出してあげたいという美貴ちゃんの思いを受け止めて。
精一杯カッコよく楽しく・・・送り出してあげられたらなって思います。


そして、何と・・・卒業後の話をするのはちょっとあれなんですが・・・来週のドキみき
5月7日の放送が生放送とのこと!!!
でもってゲストに・・・よっちゃん登場!!!みきよしみきよし!!!


5/7(月)23:30〜24:50


80分という時間拡大版で・・・豪華♪
SSAの翌日に二人で何を語るのか・・・楽しみに待ちたいと思います。
生で聞きたいな・・・けど・・・(ノ∀`)