どっちの舞美ショーin名古屋


思い切りパクりましたww
ということで、タイトルどおり??名古屋でのオフ会の予定です。


【日時】
5月3日19:00〜


【参加者】
たしぎさん舞美ちゃんナッキー、栞菜ちゃん・・℃-uteDD)
KY(舞美ちゃん推し)
ポジてんさん(舞美ちゃん推し)
えいおーさん(愛理ちゃん推し)
blue_kさん(愛理ちゃん推し)
甘さひかえめさん(ちっぺ推し)
ツヨポンさん(愛理ちゃん推し)
悠々さん(まいまい推し)
スピネルさん(愛理ちゃん推し)
かずゆきさん(℃-ute推し)

スペシャルゲスト】
大痛のわぐさん(愛理ちゃん、まいまい、舞美ちゃん・・・色々w推し)


5月3日に愛知厚生年金会館で行われる℃-uteコンサート「ゴールデン初デート」の夜公演終了後に
オフ会をやろうと思っています。
今回の幹事は人気爆発常に品切れ状態のトレーディング名刺を生み出した天才たしぎさんが幹事です(笑)
一応大人のキューティパーティ同様飲み放題のコースを予約して、そこにプラスαで何か頼む形にする予定です。
また開始時間ですが、移動の時間等考えておそらく実際には19時半ぐらいからとなると思います。


自分は当日は23時発の夜行バスで東京に戻る予定なので時間はたっぷり(笑)
当日他に名古屋公演に参戦される方で参加できそうな方いらっしゃいましたら是非宜しくお願いいたします♪


(注:当日は舞美ちゃん写真集「舞美」を各自持参でお願いします(嘘)

  • 横須賀


でもって横須賀なんですが、自分も昨日書いたように、時間がありません(ノ∀`)
なので、大々的なオフ会という形にせずに、連絡取れる人、当日会える人で普通に終わった後に軽く食事に行く・・
ぐらいのものにしようかと思います。
それなら多分大丈夫だと思いますし♪
やっぱり開演時間が遅いのは推せないよねぇ・・・