ゴールデン初デート


ということで2日目!!
今日は昼夜あるので頑張りたいと思います!!!


昼は1階最後列だけど、連番なので楽しみ♪
連番相手がいるといないじゃまた違いますからねぇ♪


でもって、昨日のコンサート。本当に楽しかった!!!
ミニアルバムの出来が本当にいいっていうのもあるのだけど・・・今の℃-uteがギュっと凝縮されているようなアルバムで。
そして今の℃-uteを沢山感じることができたコンサートでした!


キューティーガールズ小学生コントはキューティガールズ小中学生コントに生まれ変わり(笑)
キューティーガールズはいつまでもキュート!!!


更には舞美ちゃんと栞菜ちゃん、梅さんがやるジェスチャーゲームとか(笑)


梅さんが蝉取りのジェスチャーをしていたのに、舞美ちゃんは答えがわかったのだけどテンパりすぎていて・・・


从・ゥ・从「蝉つかまえ!!!・・・あっ、じゃなくて・・・」


今度から蝉取りじゃなくて「蝉つかまえ」と呼びましょうw


でもって、やっぱりライブで聞くのとCDで聞くのとは全然違うなっていうのも感じました。
ミニアルバムの曲、どれもやっぱりライブで聞くのが楽しい!
手拍子する愛理ちゃんも可愛いし、踊りまくるナッキーとまいまいもいいし、楽しく明るく踊る梅さん、ちっさー、栞菜ちゃんもいいし・・
そして、舞美ちゃんも!
あれほど激しく盛り上がるとは・・・もうヤヴァイ!
間奏のダンスとか・・・あれは・・・凄かった!!


最後ちょっと息切れしちゃって苦しくて・・・だったけど・・・
舞美ちゃんは何でも一生懸命で手を抜いたり力を加減したりするようなことを知らない子だから・・・ね^^;
一人でステージに立つってことは本当に想像できないぐらい緊張すると思うし、ドキドキして凄い大変なことが多いと思う。
でも、こういう経験を経てきっと舞美ちゃんはまた大きく成長してくれると思います!
今日も一生懸命応援するからね!