311



美貴ちゃんの誕生日まで後311日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日は大阪でコンサートをしていた美貴ちゃんですが・・・
どうもディアーをやっていたらしいとか(笑)
予想通りだ・・・札幌では恥ずかしがってやらなかったのに・・・(笑)
まぁ・・・後はレポでも読みます(笑)


さて、この前のドキみきで言っていた通り、こんうさピーで早速ドキみきの番宣が流れていたわけで・・・
どんなものかなと思ったら・・・


川釻v釻从「ふわぁ〜、良く寝た・・あれ?ねぇ、どこ?どこどこどこ?トイレかな?・・いないじゃん」


川釻v釻从「あっ!シャワーだ!・・いなーい!いないよー!マジー?ひょっとして一人で出かけちゃったのかなぁ?」


川釻v釻从「ひっどーい!せっかく今日はお休みだから一緒に散歩行こうと思ったのにぃ・・」


「ガチャっ!」


川釻v釻从「あっ!なぁんだ!タバコ買いに行ってたのかぁ!一人ぼっちにされちゃったかと思っちゃった」


川釻v釻从「もぉ〜、絶対〜、一人にしちゃ〜やぁーだ!」


川釻v釻从「毎週月曜日11時半からは藤本美貴ドキみきナイト!」


川釻v釻从「美貴を一人にしたら・・・殴るからね?」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


もうねぇ・・・超可愛い(*/▽\*)
なんだろうこの可愛さは・・・
もう台詞とか言いなれてない感がバリバリ漂ってるんですが、それがまた可愛い(*/▽\*)


从*・ 。.・)「藤本さん、昨日会ったときは普通だったのに・・・」


とか心配されてましたが(笑)
大丈夫♪普通普通♪美貴ちゃんは普通に可愛いの!(ぉ


最後のオチまでつけちゃうところがなんとも・・・(笑)


(KДY)「大丈夫!一人になんてしないから!」


川釻v釻从「昨日大阪来てくれなかったくせに・・・」


(KДY)「いや、それは・・・」


川釻v釻从「今日も名古屋来てくれないくせに・・・」


(KДY)「あ・・・」


川釻v釻从「・・・バカっ!」


(ノ∀`)


今日も名古屋にいる人たちに任せます!
てか、昨日は大阪で残念な人たちがはじけすぎたみたいで・・・
今日も危険だ・・・とても危険だ・・・自分がいないところで何が起こってるのかとても不安ですが・・・
今日も自分は東京で頑張りますw