4月14日分


ありがとうございます♪




>夜魔皇さん

ありがとうございます♪
今のところは体調が悪くなることもなく元気です♪
週末に向けてまたゆっくり休んで頑張ります(笑)


>ヒトリタビさん

平日は学校、土日はコンサートなど・・・
本当にフル稼働ですよね・・・

夏以降の予定も色々と予想はされますが・・・
無理だけはしないようにと願います。


>デスクさん

道産子でもビックリの雪とか(ノ∀`)

でも、たいしたことにならずにホントに良かったです^^;


>まあべりーさん

どうもです♪
4月でも雪ですよ^^;

さすがに雪が降ってる間は寒かったです。。。
レポ明日から少しずつ書いていきます♪


>blackhowlingさん

さすがの北海道でした^^;

22日参戦なんですね♪では当日はまたよろしくどうぞ♪


>なりっとさん

亜弥ちゃんを見ながらとか(笑)
ラーメンは旭川も札幌もとても美味しかったです♪

他にも色々と食べることができました♪

でもって天気に関してなんですが、おっしゃるとおりですね。
雨よりも粉雪のほうが全然楽です(笑)
実際問題にはほとんど天気悪くならずにだったので安心でしたけどね^^;