4月13日分


いつも本当にありがとうございます^^




>北ポさん

飛行機が若干遅れました(笑)
なんか滑走路の順番待ちとか(笑)

でも、無事に空港で昼食を取ってのんびりとすることもできました♪
焼肉もとっても美味しかったです^^


>まあべりーさん

どうもです^^
確かに寒いなぁと感じる部分はありましたが、耐えられないほどではありませんでした(笑)

天気がそこまで悪くならなかったのが幸いでした^^

お互い”好きです”でいきましょう♪


>blackhowlingさん

そのゲームのタイトル・・・わかります(笑)
独特なタッチの画が特徴的でしたよねぇ♪

恋とか愛とか難しいこと考えずに、好きと素直に・・・ですよね♪
北海道の方からしても珍しいことらしいです(笑)<雪


>デスクさん

お世話になりました^^
無事の再会を北の大地北海道で果たすことができて本当によかったです♪

またいつか行くことは確実にあると思いますので、その時はまたどうぞよろしくお願いいたします^^

>終われないさん

愛ちゃんに対するテーマですか・・・
確かに終われないさんの場合は・・・色々と・・・ありますからねぇ・・(何

あのゲームはやっぱり絵が特徴的でしたよねぇ♪