よっちゃん美貴ちゃん


オフ会もお蔭さまで大盛況のうちに終わりました!
北海道の地元のボンクラ。さんや、07さん、デスクさん、デスクさんお知り合いの初コンサートだった小春ちゃん推しの方、
ねす♂さん、キマイラ君、皆さんありがとうございましたm(__)m
やっぱり地元の方々と交流できるのが何よりうれしいです♪
仕切ってくださったキンパルさん、裏幹事wのクロノさんもありがとうございました♪

美貴親の皆もありがとう!!


本当に大盛り上がりで・・・
色々なコールが起こったりしましたが(笑)
バラライカを踊らされたり・・・ww
全体通して皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです(笑)
参加していただいた皆さん本当にありがとうございました!!!!


よっちゃん推し、娘。を愛するポン作さんやれどちゃんとも一緒に語り合えて本当によかったです。


涙を止めることができませんでした・・
大好きだから・・・本当に・・・
よっちゃんも、よっちゃんが作り上げてくれた今のモーニング娘。も・・・
そして素敵な仲間も・・


後20日。
SSAまで自分ができることは限られているかもしれないけれど・・・
・・全力で頑張りたいと思います。


自分の次の参戦は横須賀になります。
また頑張ります!