ハワイレポその12


ということで、全員でのゲーム編に突入!
普段のFCツアーだとこれがメインになるんですよね。


古今東西
デフォっていえばデフォなゲームですよね(笑)
間違った人は罰ゲームが・・・ということ。
お客さんも一緒に手を叩いて「(パンパン)よっすぃ〜!」「(パンパン)愛ちゃん!」みたいな
感じでやっていくということになって。


「練習してみましょう」と司会のお兄さんが言うと・・・


ノリo´ゥ`リ「創作ダンス?」


またしても創作ダンスキタコレwww
ホントに大好きなんだなぁ・・・(笑)


最初のお題は「果物の名前を英語で」というもの。
英語ってところがミソだったりしますよね。一応ハワイを意識?
「ストロベリー」とか「アップル」とか色々な答えが出たんですけど、愛ちゃんが失敗(ノ∀`)
直前に言おうと思ってた答えを言われてしまったらしく・・・それを必死に説明する愛ちゃんが可愛かった♪
罰ゲームは早口言葉でした。


川*’ー’)「生麦、生米、生卵!!」


多分ほぼ大丈夫だった・・・はずw


続いてのお題は「ガキさんのニックネーム」
うーん・・・果たしてどんなものが・・・と思いつつスタート!


ガキさん」「お豆」「里沙ちゃん」「ニイニイ」みたいな聞き覚えのあるものもありつつ。
「りさりさ」とか「りさぴょんぴょん」とか(笑)
「あらかき」とかww
それ他の人の名前じゃないかww
そんなこんなしていたら・・・結局さゆが失敗(ノ∀`)


今度の罰ゲームは・・・「笑いながら怒れ」
うーん・・・難しい?


从*・ 。.・)「え?そんなの出来なーい!どうしよう、どうしよう・・・わかんない!」


とひたすらテンパりまくるさゆが可愛かった(笑)
そんなことを言いながらも・・・


从*・ 。.・)「あははは!絵里さー!時差ボケとかマジありえないんだけどー!あははは」


こんな感じでしたwww
さゆ良く頑張りました(笑)


ということで・・・一旦ここで切ります(笑)
続きはまた〜