予定


5月以降はまた後にするとして・・・


とりあえず来週末とか・・・


4月21日 ℃-ute「ゴールデン初デート」@東京厚生
4月22日 ℃-ute「ゴールデン初デート」@東京厚生(昼夜)
4月28日 モーニング娘。「SEXY8ビート」@横須賀(昼夜)
4月29日 モーニング娘。悲しみトワイライト」発売記念イベント(未定)


とりあえずこんな感じ♪
元々21、22日は最初は娘。の大阪と名古屋に行く予定だったんですが、
名古屋のチケは全滅。
大阪も片方だけしか確保しておいてもらってなくて。
そんな状況も手伝って・・・℃-uteにいくことにしました。
てか、元々娘。申し込みのときに℃-uteの予定が出てないのが悪い。。。
娘。はこことかGW除いても17,8公演は行くことができるし・・・ね。
それに比べて℃-uteは東京除くと参戦が0になってしまう可能性が高かったから。


たぶん秋とかもこういう風に予定が被ることは出てくるのだろうけど・・
予定は一緒に発表してって思うのだけどねぇ・・・なかなか上手くいかない。
だから秋はもうちょっと最初の段階で考えて申し込もうかなって思います。
そして28日は横須賀!
まだ未確保だけど絶対に行きたい!
れどちゃんと連番だから!!
これが初連番だし、熱いれどちゃんだし・・・これから先のこと考えるとあれだけど・・・
思い切り盛り上がりたい!
最高に盛り上がって・・・いきます!
そして翌日はイベント。
東京昼夜で入りたいなぁ・・・頑張ります!


30日の娘。名古屋とかも考えたのだけど・・・さすがに色々な面で厳しいので・・・
なのでこの日は休息をします。
とりあえず4月はそんな感じ。
21日はオフやるのだけど、28日とかもオフやっても楽しそうだよねぇ♪
次の日のイベントでいきなり朝から大阪行く人とかはあれだけど(笑)
ちょっと考えます♪