誕生日



そして、今日はもういっちょ!(笑)
鈴木愛理ちゃんの13歳の誕生日〜♪おめでとう!!
愛理ちゃんも今年から中学生なんだよねぇ。
キューティーガールズ小学生コントは・・・中学生になっても続けてくれると言ったので・・・(笑)


自分は当時リアルタイムでの記憶はないのだけど、一昨年にキッズオーディションの映像を見た時があって。
あんな小さかったのに・・・凄いしっかり歌ってるし、
目標とかにしても凄いしっかりとしたものを持っていて凄かったって思って。
大人びてるなぁ・・・っていうのとはちょっと違う気がするけど、そういう感じ。


けれど、今は・・・なんだろう。
凄く年相応というのかな?そういう感じで、見ていて凄く安心するし、楽しいし、可愛いし(笑)


歌という部分では本当に素晴らしい才能を持っていると思うし、まだまだこれからもどんどん伸びていくと思います。
きっと将来的には更なるステップへと進んでいくんじゃないかなって。
キューティショーで聞けたソロもとても素敵でした♪
ゴールデン初デートで披露してくれる曲も楽しみです♪


そしてあの何ともいえないホワホワっとした感じの喋り方がとても可愛いんですよねぇ〜
これからどんどん年齢的にも大人に近づいていくんだけど、ああいう感じは失って欲しくないなぁ、なんて思ったり。
でも、結構喋ると凄いらしいってCutie Partyで言われてたけども(笑)


今年一年も℃-uteとしてコンサートや舞台や沢山のことを経験することになると思うけど、
色々なものを見て聞いて学んで、また大きく成長していって欲しいなって思います。
誕生日おめでとー!
素敵な誕生日になりますように♪