322



美貴ちゃんの誕生日まで後322日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


先週に引き続き亜弥ちゃんが登場〜


川釻v釻从「わーぉ♪わおわおー♪」


テンション高いなぁ・・・(笑)


昔に戻りたくなる時ってある?みたいな話になって。
亜弥ちゃんが中学のときに戻って英語くらいは・・・みたいな話をしてました(笑)


川釻v釻从「私も勉強あまり好きじゃなかったんで、勉強関係ない職につけてよかったなぁって(笑)」


でも、せめて地図の正しい見方ぐらいは覚えておいたほうが・・・(爆

  • 落ち込んだ時


美貴ちゃんも亜弥ちゃんも落ちる時はとことん落ちるタイプで似てるみたいな話をしていて。
美貴ちゃんは悲しい曲とかそれこそ流したりしてね。
亜弥ちゃんは「大丈夫?」とかそういう言葉も要らないって、一人で落ち込むタイプって。
美貴ちゃんからですら電話もらったりしても「お前に何がわかるの?」って思っちゃったりするとか。
そう思ってしまう自分もイヤになっちゃうとかね・・・わかるなぁそういう気持ち・・・
でも、悩んだ時は一人で抱え込むよりは誰かに話せたほうがすっきりすることも多いよね。
話せる相手がお互いにとってお互いであればいいんじゃないかなって思う。


美貴ちゃんは落ち込んでる時は自分から亜弥ちゃんに電話かけちゃうらしく。


川釻v釻从「(電話)かけてほしいからぁ、でもそんな落ち込んでる私を誰も気づいてくれないわけじゃん?」


川釻v釻从「だから自分から亜弥ちゃんにかけちゃうんだよねぇ(笑)亜弥ちゃん亜弥ちゃん・・・落ちてるんだけど?って」


電話かけて欲しいのかぁ・・・
誰も気づいてくれないからって自分からかけちゃうっていう美貴ちゃんがたまらなくいじらしくて可愛いなぁ・・・
言ってくれればいつでもかけてあげるのに・・・(マテ

  • 曲紹介


川釻v釻从「それではここで一曲聴いてもらいましょう」


川釻v釻从「GAMで・・・」


川釻v釻从「LU LU LU


从‘ 。‘)「Thanks!」


从‘ 。‘)「LU LU LU?(笑)」


川釻v釻从「LU LU LUだよー(笑)」


从‘ 。‘)「もう一回言って(笑)」


曲を間違う亜弥ちゃん(笑)
こんなやり取りもいちいち可愛いし、仲良しさんだし・・・いいなぁ・・・(ぁ