4月9日分


ありがとうございました^^




>ぱっほん。さん

お疲れ様でした^^
是非たしぎさん含めて再会したかったのですが・・残念です。

本当に素敵なコンサートですよね♪
各メンバーがフィーチャリングされている曲も、娘。全員で歌う曲も・・・
それぞれのメンバーの成長や、良い部分もたくさん見ることができて、もっともっと娘。を好きになれるんじゃないかなって思います♪

今週も思い切り楽しんで応援してきますね!!


>ケンジさん

お疲れ様でした〜♪
今週末はまたオフもありますし、お世話になります^^

ハロモニ。はリニューアル後の番組自体もちょっと微妙なスタートですしねぇ。
SNSで視聴者の意見を汲むということらしいので、その辺に期待したいところです。
開けたものにするのか結局閉鎖的なものになるのか・・・
一部だけしか入れないのなら最初からやらないほうがいいんじゃないのかなとも思いますしね。


>かめっち

まぁ、現場に来るとそうなってしまうことはよくあるww

一番の見せ所はハッピー☆彡なわけないでしょwwwwww
全然踊れないし・・・(ぇ
まぁ・・・おとなしくしてるよ(嘘ww


>みーさん

一緒にお祝いしましょう^^
何か企画とか立ち上がるかもしれませんしね♪


>まあべりーさん

スタジオライブもあるのかどうかわからないですよねぇ・・・
さすがにあるとは思いますが・・・

娘。の曲あたりでは確実にほしいところですよね。
夏はまた後で考えてもなんとかなりますしね(笑)


>kagiさん

山梨お疲れ様でした^^

横須賀ではまたお会いできればと思います♪
北海道必死に頑張ってきます♪



>ヒート君

予習不足とか(笑)
自分は視線に入れなくていいですwww

舞美ちゃんのまね対決とかwww
激しく残念な対決だけど・・・楽しみにしてますww


>さとちさん

お疲れ様でした^^
こちらこそ最後のファミレスまでとても楽しい時間をすごさせていただきました♪
またよろしくお願いしますね♪

普通の子なんて言う人はヲタには存在しませんwww


>ミツノさん

お疲れ様でした^^
残念さとちカーには勝てませんよ(笑)
ちゃんと正直に白状してくださいwww

人がいないところで・・・それをあなたに言われたくありませんww
人がいないところで勝手にコールしたり・・・皆好き勝手やりすぎだwww

ハロー名古屋は昼でお願いします!!
当ててくださいね!!w