ハワイレポその6


もう6個目(笑)まだまだ終わらない・・・
4人目の登場は・・・美貴ちゃん!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
何をやってくれるんだろう?とワクワク・・・ドキみき・・・


川釻v釻从「美貴様の部屋〜」


美貴様って(ノ∀`)
ネーミングは正直あれなんですが・・・このコーナーは・・・


川釻v釻从「えー、皆さん色々悩みがあると思うんですけども、その悩みに私が答えてあげようというコーナーです」


答えてあげようっていう言い回しが自分で“美貴様”風にしてるよね(笑)
でもって、これも客席参加型のものになりまして。
挙手して司会のお兄ちゃんが当てに行くという展開に。
会場中から手が上がる・・・
自分は・・・正直な話悩みってあんまり今ないんですよね。ホント。
こっちの活動は凄い充実してるし、本当に幸せです。
もちろん仕事面とか、プライベートはもっと色々やりたいなって思うことはあるけど、悩むってほどじゃなくて。
家族にも恵まれているしね♪
だから悩みって言ったらせいぜい・・・


(KДY)「美貴ちゃんのことが好きでどうしようもないんですがどうしたらいいでしょう?」


これぐらいしか思い浮かばない(爆)
って実際にそんなことを言っているヲタがいたような・・・あまり覚えてないので割愛w
さて、話を本編に戻して(笑)
まずは・・・


「ライブに行き過ぎてお金がないんですけど、どうしたらいいでしょうか?」


会場から笑いが起こるw
そりゃそうだろ(笑)まぁ、気持ちはわかるが(ノ∀`)w
てか、本人たちにこの質問ぶつけるってのは正直どうなんだろうとか思ったけど・・・その辺はさすが美貴ちゃんということで(笑)


川釻v釻从「えっと、来ていただけるのはとてもありがたいんですが・・仕事も大事なので・・・」


ごもっとも(笑)


川釻v釻从「いい具合に(バランス取って)来ていただければいいんじゃないかと思います」


このバランス崩しちゃうとダメですよね。
それだけは自分も肝に銘じておきたい部分です。
そして・・・


「バカなんですけど、どうしたらいいですかね?」


川釻v釻从「そりゃ・・・しょうがないっすよねぇ〜(笑)」


うん。しょうがない(笑)
バカにつける薬はない(笑)
この質問ぶつけたのが知り合いだったので、後でいぢりまくりましたww
そして・・・他にも2,3あったんですけど、微妙なのもあったので割愛(笑)


「美しい日本を作るためにはどうしたらいいでしょう?」


スーツを着た人からの質問。
てかハワイでスーツって!ってちょっと思ったw
美貴ちゃんの答えは・・・


川釻v釻从「一人一人が頑張ればいいんじゃないかなと思います」


そのとおり!
ズバっと答えるねぇ♪
こんな感じで本編は終了したんですが・・・番外編として・・
メンバーからも質問が来ているということで・・


「趣味がないんですがどうしたらいいでしょうか?」


えっと・・・ご本人?www
美貴ちゃん自身は「誰?」って聞いて回ってましたけど・・・
周りからは「自分じゃないの?」って言われまくってました・・・真実は闇の中w
でもって答えは・・・


川釻v釻从「色々やってみればいいんじゃないでしょうか(笑)」


確かに(笑)
テニス太極拳とかエクストリームアイロニングとかね(爆)
こんな感じで美貴ちゃんコーナーは終了しました♪


美貴ちゃんは自分自身がどういう風なキャラ設定されているかとかそういうのを全て把握していて。
その上で場が盛り上がるような発言をしたり、そのように動いたり。
そういう風にしているのが最近凄くよくわかるんですよね。
別に怖い性格とかそんなことは全然ないのに、そういう風にしたほうが面白いからってそういう風ぶってみたりね。
空気を読んで動いてるなぁっていうのがこういう長時間のイベントだと本当に伝わってきました。
今の娘。のバランスも考えてね。
メンバーの並びにしても、よっちゃんが最初にいて、最後に美貴ちゃんっていう並び。
考えられてるよね。きちんと。


そんな感じで4人目終了〜♪
まだ半分も行っていない件www
・・・頑張ります(笑)