331



美貴ちゃんの誕生日まで後331日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


この写真は前回のFC通販で頼んでいたチケットホルダーの写真なんですけど・・・
正直チケホルの付属写真って頼んでから2ヶ月ぐらいしてから届く影響もあって、古い写真になっちゃうんですよねぇ(笑)
なのでパっと見ていい感じだなって思った写真に差し替えてつかっちゃってます(笑)


昨日は仙台でのイベントだったのだけど、どうだったんだろう?
後で巡回してみたいと思います♪新潟でお会いした人の中にも行くって行ってた人いましたしね♪
なりっとさんとかなりっとさんとかw
今日は月曜日。
今週末にまた美貴ちゃんに会えるのを楽しみにして一週間頑張ります♪


あっ・・・その前に今日があった(笑)