332



美貴ちゃんの誕生日まで後332日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで新潟から無事帰宅しました♪
新潟は天気またまた悪かったし、寒かったし・・・だったけど、楽しいコンサートと交流とがあればそれだけでOK♪
本当に楽しかった〜♪美貴ちゃんの笑顔もたくさん見れましたし、面白いMCも・・・(笑)


だけど、ちょっとフリ間違ったり・・それはいつものことだけど(笑)
それ以外にもこけそうになっていたりと・・・ちょっと疲れが見えたのが気がかりで。
美貴ちゃんはハワイで元気をもらったって言ってたのは確かなのだけど、それでもやっぱり肉体的には疲れてる部分は否めないかな・・
今日は仙台で亜弥ちゃんと二人でイベントをやるわけだけど、仲良しの亜弥ちゃんと一緒にすごして
いい意味で力抜いて一息入れられるようになってくれればいいなって思います。


そして、休んでまた来週!
来週も美貴ちゃんと一緒に楽しいコンサートやれるの楽しみにしてます♪