ハワイレポその1


これ全部まとめて書くと凄い容量になってしまうので、かなり細かく分けて書きたいと思います。
まずは、本編じゃなくて到着した金曜日(現地時間23日)のイベントが何もなかった日のことから(笑)


カメハメハ大王像とかアロハタワーとか見て回りまして。
何よりもまずは暑いって思いましたけど(笑)


でもって、その後は免税店でしばしの見学。
ハワイのスタバでアイスラテを飲んだりしながらまったりと。
免税店ということで、プラダとか色々なブランド物のお店があったんですけど、その中のひとつバーバリーがあって。
そこで色々と知り合いと話していたら、男性の店員さんに話しかけられまして。
ワイキキはホントお店の人ってほとんど日本語話せる人ばかりで。
普通に日本語で話しかけられたんですけどね。
自分の首にかかってるツアーパスを見て、「それはなんですか?」って。
モーニング娘。のファンクラブツアーです」って答えると「あぁ!よくテレビで見ますよ!」って言われました。
あっちでもテレビで見れるんだねぇ♪
ちょっと嬉しくなったりして♪


その後はハロショ臨時店が出店されるビルの5階にある中華料理店で昼食。
そこでもツアーの説明を聞いてると「追加イベントがあります」とのこと。
この時点では何があるかわからなかったのですが・・・


その後は各バスごとにホテルにてチェックイン。
荷物などを置いてれどちゃんやKIDちゃんたちと周囲の確認および散策。
ライブカメラが設置されているデューク像やハロショとホテルとの位置関係の把握をしまして。
自分のホテルはデューク像にもハロショにも近くてとても推せました(笑)
初日はそんな感じかな?
軽く踊ったけど、本番はまた後で・・・(謎w


ABCマートは凄い多いし、後はマックやケンタもあったり、日本の餃子の王将とかね(笑)
そんな感じでした。
天気は常に良かったのだけど、時折天気雨のようなパラパラとしたものが・・・っていう感じでしたね。
とりあえず第一弾終了(笑)
次の日からは怒涛の・・・書くこと多すぎ(笑)


色々聞いてみたところFC販売とかのツアーDVDだとあまり収録されない部分が多いらしいので、
きちんと自分がメモったり覚えられている範囲でレポ書いていきたいと思います♪