337



美貴ちゃんの誕生日まで後337日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで無事帰国して・・・
今日の写真は早速あちらのハロショで買ってきた写真です♪
初めてハロショであんな買いました(笑)
お土産として色々な人に会ったときに写真とか渡せればいいなと思います。


それはそれとして・・・もう本当に幸せな時間でした。
あれほどの2日間はもう今までに体験したことなんてもちろんありませんでした。
いつもステージにいて歌って踊るメンバーや、あるいはテレビ画面上を通して見るメンバーが皆すごく近くて。
実際の距離的なものもそうですけど、それ以上に心の距離感というものが凄く近くなったというそんな感じです。


美貴ちゃん、最高の笑顔を見せてくれました。本当に。
色々な人のポラの写真を見ても本当に美貴ちゃんは笑顔ばかりで。良かったね♪
今日は3月27日。去年の今日は、自分が初めて美貴ちゃんのディナーショーに行くことができた記念すべき日。
あの時も美貴ちゃんは最高の笑顔で迎えてくれました。
そして、今回もまた。
握手会で順番が来て美貴ちゃんを見ると最高の笑顔で・・・
他の子のとき、言おうと思ってたことを言えなかった子もたくさんいて・・・だけど美貴ちゃんの時は本当にきちんと伝えたいことが伝えられました。
そして美貴ちゃんからかけてもらった言葉「また来てくださいね」
あんな言葉をかけられたら・・・もう、また行きますって言うしかない・・・よね?


本当に来れてよかった。また行きたい。そう思えた今回のハワイツアーでした。


後悔もちょっとあるしねぇ・・・
てかポラ撮影・・・もう自分大失敗ですよ(苦笑)
メンバー皆凄いいい笑顔なのに自分の顔ときたら(ノ∀`)
テンパりすぎてどうしょうもないことに・・・次があるときには絶対に・・・と思う次第です(笑)


本当に楽しかった!最高でした!
気持ち新たにまた今週末の新潟コン、そして春ツアーも応援頑張っていきたいと思います!