振り返りシリーズw


ということで単にスペース埋めてるだけな気がしますが(笑)
2006年3月25日には何してたかっていうと・・・フットサルしてたようです(笑)


当時自分が在籍していたこ→りん☆軍団というのがありまして・・・そこ中心のフットサル部。
色々あって結局自分が参加した練習は2回でしたがww
その練習の初日だったみたいですねぇ。


その後キューティサーキットの時に一回練習して、それから半年以上経ってからこの前練習しました(笑)
もっと継続しないとねぇ。
ツアーじゃない時期にやりましょう(笑)
でも、春は無理か・・・5月の半ばとかかな?できるとしたら・・・


とりあえずそんな感じ(笑)