2日目


ということでイベント2日目!
2日目にして最終日!(笑)


この日の予定は・・・


☆わくわくイベント☆


つまりはライブです!!キタコレ!
ライブ、ホント何歌ってくれるのかまったく予想もつかないので・・・
香港のときみたいに皆がソロで歌うのか、あるいはグループとしていっぱい歌うのか・・・
その辺が全然予想できない分・・・もう本当にワクワクします!!


娘。たちと一緒に歌って踊って汗かいて、楽しみたいと思ってます♪
ヲタTはバッチリ大量に(笑)


そして、この日は次の日はもうハワイを出発してしまう関係上、夜にオフをやりたいと思ってます♪
JOYさん、れどちゃん、KIDちゃん、かめっち、さっちゃん、自分、館長、キンパルさん、ごっぴーさん、南雲さん、ハンドボーラーさん・・
このあたりは確定で、あとは適当に(笑)
れどちゃんの話によれば、推せるデニーズがあるらしいので最悪そこで(笑)
飲むかどうかじゃなくて、一緒に集まって楽しくやるってことが大切なので♪


他にも色々イベントがあるかもよ?ww