3月17日分


遅れてすみませんm_m




>はっしぃ〜。さん

誕生日記念はないですよさすがに(笑)
てかもう過ぎてるのに出されても・・・(笑)


>まるしぇ♂さん

まだまだ完全ではないんでしょうけど、これから先の長いツアーですから、
少しずつでも何とか体調整えて最後まで元気良く皆が乗り切ってくれればなって思います。

寒いような暖かいような変な天気でした(笑)

本当に楽しいコンサートでした♪まるしぇ♂さんも参戦をお楽しみに♪


>デスクさん

昼夜一曲だけですが、本当に違いました(笑)
ビックリしました(笑)


完璧なリアクションを取れるファンは素敵だと思います(笑)
そしてそれを知っていてうまく扱っちゃう亜弥ちゃんも(笑)


>夏候謙さん

おつかれいなでした!!!

じょにピンクは本当に残念でしたw
顔が残念でしたwww
ニヤけているのが・・・www


>まあべりーさん

お疲れ様でした♪

夜はセットリスト変わってビックリでした^^;
隣で愛ヲタのたしぎさんは凹んでましたが(ノ∀`)

美貴ちゃんのあの曲が聴けるとは・・・本当にビックリでした・・・嬉しすぎてもう最高・・・です。
美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


>まーくんさん

文字化けしてたんですか?(笑)

思い切り楽しんで盛り上がってきちゃいました♪


>りかろーさん

残念集会は電波じゃ流せませんwww
あんなもの流したら・・・誤解されてしまう(ぇ

レシートはたまたまですよwww


>ソフィオさん

お疲れ様でした!!
昼を見た後にソフィオさんにお会いして、間違いなくソフィオさんにとっても最高の公演になることを確信してました。
そして終わった後にお会いした時の表情を見て・・・やっぱりって思って嬉しいミキモチでした♪

お互い最高の曲を歌う最高の彼女を沢山見れるといいですよね^^


>終われないさん


いつか・・・機会があればどうぞwww<KY邸


>hottaさん

どうもです♪
残念集会は・・・てか、中島さんが疲れすぎてて直ぐ寝落ちしましたwww
あれはひどいですw


>men's6さん

どうもです(笑)
こちらこそまたよろしくお願いいたします♪

自分もいつかマッサージお願いしたいと思います♪


>blackhowlingさん

かなり満足できました!!
本当に楽しいので、お楽しみに♪

レシートは・・・ホントたまたま・・・(笑)
今日のレシートもまたそのうち見せます(笑)


>chinakiさん

誰かさんと誰かさんは自分は見てないのであれですが(笑)
2階じゃ見えません(笑)

GWまでお楽しみにしていてくださいね♪最高に楽しいコンサートになってますから♪

℃-uteも可愛いですし、楽しいですもんね^^