3月16日分


いつもありがとうございます^^



>猫吉さん

歌ってたんですか?自分は見てないのでなんとも・・・
可愛いのは確かかなって思います。
後は言葉とか・・・ですねぇ。


>北ポさん

おっしゃるとおり、かなり時間の勝負になりそうですね。
いつまでも活動しないまま放っておくわけにもいかないでしょうし・・・
お披露目と合流が一緒の意味なのかは分かりませんが・・・


>クロノさん

その部分も気になるところですよね。<期間限定か
ちょっと納得いかないというか謎な部分が多すぎますよね。

もうちょっとなんとかオープンにして欲しいものです。
昨日はおつかれいなでした!!
新潟の時はもっと時間取れると思うので、その時にゆっくりと!


>ゴン君

だよねぇ♪

本当に舞美ちゃんのそういう素直な無邪気なところが可愛いなって思います♪


>夏候謙さん

美貴ちゃんとキッズっていう組み合わせが結構最近見れるようになってきたのは凄い嬉しいなって思います♪

・・・小春ヲタの夏候謙さんにはあまり関係ないかもしれませんが(爆)

とりあえず、戦略とか云々は今はどうでもいいかなぁ。
それよりもメンバーの苦労考えると・・・かと。
言葉の壁は大きいし、文化の違いも明らかに大きい。
そのへんどこまで事務所は考えていることやら・・・

うちのジョニーが失礼しましたwww


>ボーラーさん

春ちゃん買わないですよww

とりあえずちょこっとだけでもお話できて良かったです♪
またハワイで〜♪

>まあべりーさん

Tシャツは欲しいですよね、やっぱり。

新メンバーはどうなるかはまだまだ何んともいえませんね。
言葉の壁を越えられるかどうか・・・

留学で期間限定だとまた厄介ですしねぇ・・・


>ケンジさん

最初から長く使うつもりがないだと・・・わざわざ合流させるのがねぇ・・・
グループとしてのまとまりというか色とかそういうのにも影響与えますし、中途半端などっちつかずのってのはあまり好ましくないなって思ってます。

とりあえずアジアは関係しているんでしょうね。

>blackhowlingさん

愛理ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
あのホワホワした感じの話し方は確かに癒されますもんね♪

皆ジュンジュン言うんですよねぇ(笑)
まぁ、これからですよこれから(笑)


>終われないさん

僕のとか(ノ∀`)
手伸ばすの早すぎですwww

よっすぃ〜ソロもありました。
素敵でした・・・もう言葉じゃ表せないものを感じて・・・
後はご自身の目で見られるときに・・・

ジョニー君と中島たしぎさんは・・・その何恥じぬ気の毒っぷりでした(泣)
もううちの部屋は汚されました(泣)