色々


もう最近色々考えることもあったし、そういう状況ではあったんだけど・・・
もうコンサート入ったら全てOKみたいな(笑)そういう感じでした。
入る前と入った後の自分の違いみたいな。


何人かの人にはばれてしまったし(笑)
ソフィオさんにも、昼終わった後に会ったら「活き活きしてますね!」みたいに言われてしまった(笑)
自分でも分かるぐらい目を輝かせて・・・たね(笑)
しょうがない。だって楽しいんだから〜♪


今日もこれから座間へ出発します!
ジョニー君は旅立ちましたw人を待たせて寝坊はダメですw
中島さんとこれから出発!


昨日は・・・So ℃-uteに向かって「舞美ちゃん好きだー!」と言いながら覆いかぶさるたしぎさんがとても気の毒でした(泣)
そして、DVDマガジンのれいなと小春ちゃんの絡みを見て悶えているジョニー君も本当に気の毒でした(泣)
この気の毒な二人を家にとめたことによって自分にもその空気が伝染しそうで怖いです(泣)


あっ、昨日はカレーツアー振り返りマガジンのほうを見ていたんですけど・・・
とりあえず分かったのは・・・


やっぱりメリピンの振り付けは6回ぐらい変わってた!


ことでしたw
二人とも本当に大変だったんだねぇ・・・^^;


とりあえずさしあたっては以上(笑)